suzumejyanのブログ

旅行大好き!働く2児の母です。旅行はもちろん、仕事や子育て、日常生活について綴っていきます。

木こり亭 ランチに行ってきました♪

マイナンバーカードをやっと作り、家族みんなで受け取りに行きましたが予約せずに行ったため、1時間以上待つことに💦

 

待てない子供たちは早々に諦め、ランチへ行くことにしました(^_^;)

前々から行ってみたかった「木こり亭」です🤗

 

頼んだメニューはこちら。

私↓
f:id:suzumejyan:20221109192056j:image

娘↓
f:id:suzumejyan:20221109192106j:image

主人↓
f:id:suzumejyan:20221109192116j:image

お兄ちゃん↓
f:id:suzumejyan:20221109192130j:image

みな一口ずつ食べた結果、家族評価はこのようになりました😀

1位 スペアリブ

2位 チキン

3位 ハンバーグ

4位 カレー

 

ゴハンは白米と雑穀米が選べました。

スペアリブはトロトロで柔らかくてすごく美味しかったです!

ハンバーグは燻製をすごく感じました。

カレーは少し辛め、チキンも美味しかったけど量が少なかった、との感想でした〜(^o^)