suzumejyanのブログ

旅行大好き!働く2児の母です。旅行はもちろん、仕事や子育て、日常生活について綴っていきます。

大宮璃宮 四季庭 アフタヌーンティーに行ってきました♪

年に一度会うお友達がいるのですが、そのお友達と今回は一度行ってみたかったアフタヌーンティーへ🤗

場所は結婚式場のある大宮璃宮3階の四季庭というレストランです。

アフタヌーンティーですが、きっとお腹いっぱいになるだろうと見込んでお昼は抜いて行きました!
時間は一番早い13:30から予約しました。

4,200円とランチにしてはちょっとお高いですが、たまにのお友達との時間だし、贅沢してもいいよね♪

最初に乾杯用のグラスのカシスソーダジュースがきました!
炭酸が苦手な方は他の飲み物に変更できるみたいですよ。

f:id:suzumejyan:20221109181848j:image

 

 

次に出てきたのが「セイボリー」と呼ばれるこちら↓


飲み物のメニューです。
飲み放題なのが嬉しいですね🤗
全種類制覇はできませんでしたが、5種類頂きました😀



そしてメインの「4段スタンド」です↓


どこから食べていいのか迷いますが、好きなところから🤗
ハロウィン仕様なのが可愛かったです👻


お皿に取って↓

飲み物はティーポットに入っていて、2杯分あるので全種類はお腹タポタポで無理でした(^_^;)

最初見たときは、正直一つ一つがちっちゃいな、と思ったけど、チビチビ食べてるとお腹いっぱいになるものですね!!

全部とても美味しかったです🤗

初めて本格的なアフタヌーンティーを食べましたが、とても美味しくて満足だったのでまた行きたいです。

みなさんも、自分のご褒美として是非ご賞味ください!!