suzumejyanのブログ

旅行大好き!働く2児の母です。旅行はもちろん、仕事や子育て、日常生活について綴っていきます。

コストコ おすすめはこれ! 美酢(ミチョ)♪ 他に買ったもの。

久々にコストコへ行って来ました。

今日のお目当ては「美酢(ミチョ)」!f:id:suzumejyan:20200823224419j:image

○CJ美酢ミチョセット 1,280円×2

(クーポン(300円)が使えて1,280円でした♪)

安かったので、2セット購入しました。

友達が美味しいと勧めてくれたので、早速購入♪マスカット、パイナップル、ももの3種類のセットです!

私は飲むお酢はいつも炭酸水で割って飲んでいますが、この美酢はとても濃厚で美味しいです!今朝は牛乳で割って飲んでみましたが、飲むヨーグルト風でおいしい♪

パイナップルとももは炭酸水割り、マスカットは牛乳割りがおすすめです♪

お酒を飲むかたは、ビールや焼酎割りでも美味しいかも知れませんね!

お酢は美容にも健康にも良いと言われていますよね。血圧が高めの私は飲むお酢を毎日摂っています!(→2ヶ月飲み続けて、その効果は?)

 

その他に買った物です(^∇^)
f:id:suzumejyan:20200823225353j:image

ロティサリーチキン 699円

USAビーフ ミスジ焼肉 1675g 3.483円

アヒージョ 1,380円

パン・オ・ショコラ 998円

ハイローラー 21P 1,380円

無添加円熟みそ 1.8キロ 498円

KIRKLAND 生アーモンド 1.36㎏ 1,728円

キューピー焙煎ゴマドレッシング 688円


f:id:suzumejyan:20200823225424j:image

レッドシードレスグレープ 1,398円

バナナ 1.3㎏ 268円

炭酸水500ml×24本 1,458円

f:id:suzumejyan:20200823225558j:image

ポリ袋 228円

アリエール ジェルボール 52×2 1,838円

キュキュット 1500ml 538円

クレラップ30×50m 3P 1,068円

トイレクイックル 120CT 1,478円

ナイーブボディソープ 998円

パイプユニッシュ 3P 589円

KIRKLAND トイレットペーパー30 2,098円

年会費4,840円

合計 21点 30,213円

 

3万円超え!!

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

またやっちゃいましたね💦

 

ついつい、買っちゃうんですよね(^_^;)

本当に安いの??

コストコマジックにまんまと引っ掛かっちゃってますね。

 

私と娘がとくに好きなのは、ハイローラー!

そのままでももちろん、トースターで焼いてもすごく美味しいですよね(^∇^)


f:id:suzumejyan:20200823225627j:image

あと、このパンも大好きです。


f:id:suzumejyan:20200823225707j:image

ロティサリーチキンは、タレが少ないのでオリジナルで主人が作ってくれました。(写真、取り忘れました(^_^;))

USAビーフは、冷凍したので週末にでも食べようと思います♪

 

今回のコストコは2階の駐車場から並び、行列が出来ていました。でもどんどん進み、止まることはなかったので入場制限をしている感じでもなかったです。


f:id:suzumejyan:20200824084340j:image

 

うちは年に2,3回程しかコストコへ行かないので、行くとついたくさん買ってしまいます(^_^;)

でも、何だか楽しいんですよね(^-^)/