suzumejyanのブログ

旅行大好き!働く2児の母です。旅行はもちろん、仕事や子育て、日常生活について綴っていきます。

オンラインビンゴ大会!!

先週の金曜日、主人の会社の社長さん主催のオンラインビンゴ大会が行われました(^∇^)

子供がいる家庭は、子供の参加もOKでしたので娘も参戦♪♪

「オンラインビンゴ」というアプリをインストールし、主催者側が指定する合言葉を入力して参加します。

我が家は、主人と私のスマホ2台にて参戦!

 

今回の景品は、群馬県の名産品です♪

「ぶどう🍇、桃🍑、トウモロコシ🌽、こんにゃく、そうめん」

 

主催者の社長さんが群馬に別荘を持っていて、週末に行くので現地から送っていただけるとのこと(^_^)/ 

 

早速、ビンゴ開始!!

(スマホを使っていたので、ビンゴ大会の様子の写真はないのですが(^_^;))

 

なかなか当たりがないようです(涙)

・・・・・。

・・・・・。

 

そして、とうとうビンゴすることなく、終了してしまいました💧💧

 

すると社長さんが

「ビンゴしなかった人でじゃんけんをして、最後に勝った人に景品をあげましょう!」と嬉しいお言葉(^o^)

 

早速、オンライン上で社長さんと10数名のじゃんけん大会が始まりました!

勝った人、あいこの人が残れます。

1回戦で主人が負け💧

2回戦、娘はまだ残っています!

3回戦、、まだ娘は勝っています!

4回戦、、、まだまだ娘、頑張っています!

5回戦、、、、娘、勝った~!!

残り2人です!!

 

そこで社長さん、

「ここまで頑張った2人に景品をあげましょう♪」

 

さすが、社長!太っ腹~(^∇^)⤴️

 

こんな感じで今回のビンゴ大会は終了しました。

 

そして今日、その景品が届きました♪

 

それがこちら↓

f:id:suzumejyan:20200906104705j:image

トウモロコシ🌽、リンゴ🍎、枝豆、トマト🍅、地ビール🍺!

 

わ~い(^o^)✨

 

どれも美味しそう!!

さっそく今晩いただきましょう♪♪

 

娘、よくぞGETしてくれました\(^_^)/

 

そして社長さん、ありがとうございました(^_^)

 

(主人のテレワークはいつまで続くのか?

コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令された3月より現在7ヶ月目に突入します(^_^;))